ニューヨーク屋敷、『さんま御殿』では番組スタッフのカンペ指示などもなく明石家さんまが「全部の尺コントロールを、さんまさんの腕時計だけでやってる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『踊る!さんま御殿!!』では、番組スタッフのカンペ指示などもなく明石家さんまが「全部の尺コントロールを、さんまさんの腕時計だけでやってる」と語っていた。

屋敷裕政:ヤバくない?さんまさんってさ。俺、『さんま御殿』出て思ったけどさ、さんまさんはゲストが目の前におって、スタッフさんが見える側にいないんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:要は、フロアディレクターなんていないんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:カンペなんかないんやな、あの番組。

嶋佐和也:ないね。

屋敷裕政:だから、ただたださんまさんの腕時計だけでやってるんですよ、全部の尺コントロールを。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、「そろそろ次の話題へ」とか、「次のテーマへ」ってカンペもないから、全部これでやって、オンタイムで終わるもんな(笑)

嶋佐和也:終わって。

屋敷裕政:ちょうど予定通りの時間で終わって(笑)

嶋佐和也:凄かった。トークは全部、膨らませて、膨らませて。

屋敷裕政:カンペなんか一切ない、よう分からん、さんまさんがバンバン叩くところになんか書いてんねんな。それをたまにチラッと見て、「じゃあ、次、誰々」とかって言うねんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全然違う、普通の番組と。楽しかったけどな。

嶋佐和也:楽しかった、楽しかった。凄かった、無茶苦茶で。

屋敷裕政:無茶苦茶。

タイトルとURLをコピーしました