ニューヨーク屋敷、なにわ男子の『まだアプデしてないの?』でのトークを「凄い達者」だったと絶賛「めちゃくちゃ落ち着いてる、喋りが」

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、テレビ朝日系の番組『まだアプデしてないの?』で共演したなにわ男子のトークを「凄い達者」だったと絶賛していた。

屋敷裕政:なにわ男子との番組も始まりました。

嶋佐和也:そうなんですよ。

屋敷裕政:アプデ。『まだアプデしてないの?』。

嶋佐和也:はい、始まりました。土曜日。

屋敷裕政:凄いですよ。

嶋佐和也:見ていただいたんですかね。

屋敷裕政:見てくれたんじゃない?なにわ男子、凄い達者やからね。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:凄くない?なにわ男子。若いのに。

嶋佐和也:まだ若いじゃん。本当に可愛い顔してるからね、みんな。

屋敷裕政:で、めちゃくちゃ落ち着いてる、喋りが。

嶋佐和也:あれやっぱり凄いね。関西だからなのかな?

屋敷裕政:ガチャガチャしてないんやな。

嶋佐和也:やっぱり上手いのかな?関西の人って。

屋敷裕政:もう子供の時からバラエティやってた、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:17歳の子とかおるやん。

嶋佐和也:うん、いたいた。なんか全然緊張してる感じなかった。

屋敷裕政:でも、盛り上げようっていう気合いは凄い伝わってきたやん。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:「お願いしまーす!」みたいな。でも、本番始まったらさ、「僕も僕も」みたいな感じでもない。

嶋佐和也:じゃないよね。しっかり落ち着いてて。凄いよなぁ、マジで凄かった。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事