おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋が一般人から「大島」などとイジられると「実はイラついている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉が一般人から「大島」などとイジられると「実はイラついている」と暴露していた。

矢作兼:俺らはまだ、そういうイジられ方はしないけど、そういうイジられ方をする芸人さんもいるじゃない?

小木博明:いる。

矢作兼:振ってくる人とかね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ね。

小木博明:児嶋さんとご飯食べてると、言われたりとかしてるよ、店員さんとかに。

矢作兼:ああ、必ず「大島」って言ってくるか。

小木博明:うん。店員さんに「大島さんはパスタですね」「児嶋だよ」って。あの人も小さい声でやってる。

矢作兼:まぁやってあげるよな。

小木博明:うん。

矢作兼:それに関してはどうなんだろうなぁ。俺がその立場になったことないから。そのイジられ方を、いわゆる街歩いてて一般の人に言われるのは、やっぱりイヤなのかな?

小木博明:あのね、ここだけの話、児嶋さんイラついてる。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そこではちゃんとやってあげるけど、なんかもうイラついてるよ。

矢作兼:それは、「やってくれ」って人はいないよな。

小木博明:うん。

矢作兼:「一般の人もどんどんイジってきて」って思ってる人はいないか。

小木博明:うん、まぁね。イラつくよ、やっぱり。

矢作兼:それはないよな。

小木博明:うん、ないない。

矢作兼:それ嬉しいっていうタレントはいないよな。

小木博明:いない。タレント同士でも、「お前がイジってくんなよ」とかあるじゃない?

矢作兼:ああ。

小木博明:児嶋さん、そういうところまたより一層あるからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ここだけの話よ、本当に。

矢作兼:「ここだけ」じゃないのよ(笑)

小木博明:「お前に言われたくない」ってあるぐらいだからね、やっぱ普通の人にやっぱそう言われたらイラついちゃうんだと思う。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュのために番組出演したのは児嶋の人徳ではなく「俺は渡部さんにお世話になったから」であると告白「ついでに児嶋さんを救うっていうか」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュのために番組出演したのは児嶋の人徳ではなく「俺は渡部さんにお世話になったから」であ...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋がドラマに出てくると「一気に冷めちゃう」と告白「うわ、なんだよ…」
2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉がドラマに出てくると「一気に冷めちゃう」と語っていた。 小木博明:俺が見...
タイトルとURLをコピーしました