今田耕司、西野未姫の前で山本圭壱の淫行騒動を蒸し返してオードリー若林に注意される「今田さん、そこはノータッチで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、西野未姫の前で極楽とんぼ・山本圭壱の淫行騒動を蒸し返してオードリー・若林正恭に注意されていた。

西野未姫:世代じゃないから、山本圭壱っていう人が何の人か分かってなくて。

若林正恭:あ、『めちゃイケ』でバリバリの頃、知らないのか。

今田耕司:ああ。

春日俊彰:売れてない芸人さんだと思ってたってこと?

西野未姫:そうですね、売れてない人だと思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうか。

西野未姫:売れてないオジサンだと思って。

若林正恭:売れてないオジサンだと思ってたの?極楽とんぼの山本さんを?

今田耕司:はっはっはっ(笑)そりゃそうよ。バリバリ売れてる頃の山本なんて…ちょうど、お寺脱走してるぐらいの時ちゃう?

若林正恭:お寺脱走してる頃(笑)

今田耕司:1年我慢できずに。

若林正恭:ありましたね(笑)

春日俊彰:宮崎で肉巻きおにぎりね。

今田耕司:肉巻きおにぎり売ってた時ね。

若林正恭:よく覚えてんな、お前(笑)もうカリスマよ、極楽とんぼさんって。

今田耕司:『めちゃイケ』世代は。

若林正恭:憧れてたよ。

西野未姫:って皆さん言うんですけど、意味が分かんなくて。で、番組で共演した時に初めて、加藤さんの相方っていうことを知ったんですよ。

若林正恭:ああ、そうか。

西野未姫:そこで、「加藤さんの相方」ってことで、凄い人なんだけど、なんで見たことないんだろうって思って(笑)

今田耕司:ネット見たん?(笑)

西野未姫:ネット(笑)

今田耕司:ネット、遡ったん?君、凄いなぁ(笑)

西野未姫:はっはっはっ(笑)

今田耕司:器デカッ。

春日俊彰:いや、そうっすね(笑)

若林正恭:今田さん、そこはいいじゃないですか(笑)

今田耕司:え?

若林正恭:ノータッチでいいじゃないですか(笑)

春日俊彰:結婚してるから、そういうことですよ(笑)

若林正恭:何が「ネット遡ったん?」ですか(笑)

今田耕司:もうゴール行ってるからエエやんか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それ込みでね、ゴールしてますから。

今田耕司:彼女は凄いじゃん。

おぎやはぎ矢作、山本圭壱は謹慎中に修行先の寺から逃げ出すという信用を失う行為をしているため「俺たちは許してるけど、上の人は分かんないからさ」と発言
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山本圭壱は謹慎中に...
極楽とんぼ・山本圭壱、謹慎中にロケで偶然通りかかったテリー伊藤に「山本君はテレビに出ていい人ですか?」と言われたと明かす
2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、...
佐久間宣行P、加藤浩次と15年前「山本圭壱の不祥事による謹慎」当時のことを「笑って話せる日が来た」と感動「鈴木工務店さんからのLINEで俺、泣いちゃった」
2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました