佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で星野源が新垣結衣との結婚生活を語る場面でのオードリー若林と星野源とのお互いの細やかな配慮に感動「地味にめちゃくちゃ感動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で星野源が新垣結衣との結婚生活を語る場面でのオードリー若林と星野源とのお互いの細やかな配慮に感動したと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:やっぱ、感動しちゃうのはさ、結婚生活の話もしてくれたのね。

佐久間宣行P、星野源とオードリー若林の『あちこちオードリー』でのトークについて「マジで神回になったなぁ」

で、その時に…見た人は気づくと思うんだけど、若林君は…まぁ、色々気を使いつつ喋るから、サラッと「生活の変化、どうですか?一緒に暮らすようになって」って言った後、新垣さんの名前、出さなかったのね。

気を使ってだけど。で、「奥様」って言ったんだけど、その「奥様」って振ったのを、若林君のその気の使い方も感動したし、それを受けて星野さんが「結衣ちゃん」って言い直したのも(笑)

「奥さん」って言葉じゃなくて、パートナーとして「結衣ちゃん」って言い直したのも、すげぇ感動して。俺、そこ地味にめちゃくちゃ感動したんだよね。

それと、これはいいでしょう、自分のことを褒めていいでしょう。それにテロップ入れなかった俺(笑)はっはっはっ(笑)まぁ、入れなかった俺っていうか、元々、ディレクターが入れてこなかったから、ウチのスタッフが優秀なんだけど。

そこの部分とかを、殊更立てないで編集してきたので。元々、ディレクターがそういうふうにしてきてくれたから、「分かってるなぁ、いいじゃん」って感じになったんだけど(笑)

って、今言うっていう(笑)はっはっはっ(笑)褒められたいから(笑)

タイトルとURLをコピーしました