オードリー若林、有吉弘行が相方・春日のことを好き過ぎて嫉妬してしまうと告白「俺、本当に有吉さんに好かれたい」

2019年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行が相方・春日俊彰のことを好き過ぎて、嫉妬してしまうと告白していた。

若林正恭:春日はないでしょ?MCの人で、「この人、やりにくいな」って人はいないでしょ?

春日俊彰:やりにくいっていうか、ビックリする時はたまにあるけどね。

若林正恭:ビックリする?

春日俊彰:「その振りはどうすればいいんだ?」みたいな。

若林正恭:それはMCの人で?

春日俊彰:それで苦手ってことはないけど。

若林正恭:…逆にさ、春日がやりやすい人は?一番。

春日俊彰:いっぱいいるけど…みんな大体そうよ。有吉さんとかさ。

若林正恭:有吉さんと春日は…有吉さんが好きだもんね、春日のことを。

春日俊彰:うん、そう。それがなんかね。

若林正恭:俺、春日とコンビで有吉さんのところ行くと、ショックだもん。有吉さんが春日のことを好き過ぎて。

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、本当に有吉さんに好かれたいって気持ちあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日、春日で。で、「お前、本当、若林は何をやってもダメだな」って言われて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に羨ましいもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:狩野君も有吉さん、めっちゃいいでしょ?

狩野英孝:そうですね。有吉さんが、たまにツイッターとかでイジってきたりとか。

若林正恭:ああ。

狩野英孝:そういうときは、「すぐ返さないと!」って。

若林正恭:ファンじゃん(笑)

春日俊彰:嬉しいよね(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事