オードリー若林、松本人志と初めて会った2009年当初は「やっぱり怖かった」と告白「今、仏様みたいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志と初めて会った2009年当初は「やっぱり怖かった」と告白していた。

若林正恭:ヨネダ2000からしたら、ダウンタウンさんとか優しい人に見えるでしょ?入ってきた時の感じとか。

:そうですね。

:凄い優しいです。

若林正恭:そうだよね。やっぱりさ、2009年あたり怖かったよね、今より。

春日俊彰:怖かった、怖かった。

若林正恭:今、仏様みたいじゃん。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

屋敷裕政:『リンカーン』とかやってた時ですか?

若林正恭:いや、『○○の話』とかで。

屋敷裕政:ああ。

若林正恭:俺、M-1直後で、スーツで全員。ピンマイク付けるとき、集まるじゃん、松本さんとかジュニアさんとか。

屋敷裕政:はい、はい。

若林正恭:俺、やっぱ怖かったもん。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「オモロイ話しようや」って。

屋敷裕政:うわぁ。

若林正恭:って感じあったよね?今より。

春日俊彰:そうね。我々も若いっていうのもあるだろうけどね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

若林正恭:今とはやっぱ違ったもん、この間、お会いした時とか。

春日俊彰:いやいや、そうだね。

若林正恭:仏様だったから。

屋敷裕政:ああ。

:それこそ私達も色んな番組で結構、本当、ハチャメチャなことを結構やってる時間が長かったりとかして。

若林正恭:うん。

:「ちょっと前だったら殺されてるよ」って、めっちゃ言われます。

屋敷裕政:それ言う奴誰やねん(笑)怖いな、それ言う人(笑)

:いや、めっちゃ言われます。

オードリー若林、松本人志に楽屋挨拶でイジられてつい出てしまった一言に「いや、違ったな…」と思ったと告白
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志に楽屋挨拶でイジられてつい出てしまった一言に「いや、違ったな…」と思ったと告白していた。 渡辺隆:ついこの間、松本さんとす...
オードリー若林、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かす「それが全てだと思うのよ」
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました