佐久間宣行P、小嶋陽菜がトーク中に何度か「言いにくそうにしている」様子だった理由に爆笑「何だったんだろうと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小嶋陽菜がトーク中に何度か「言いにくそうにしている」様子だった理由に爆笑してしまったと語っていた。

佐久間宣行:こぼれ話としては、福田とね、作家の福田とノースリーブス時代からずっと一緒にラジオをやってたから、付き合いが長いのよ。で、福田に会いたかったのもあって、『はたわらワイド』に来たのもあったんだけど。

だから、経営者として語らなきゃいけない時に、何回も頭に横文字が浮かぶんだって。ビジョンとかね。でも、「これ、絶対後で福田にバカにされる」と思って、我慢したって言ってた(笑)

だからよく見るとこじはるが、ちょっとだけ言い淀んでるところがたまにあるのよ。「あ、なんか言いにくいことあんのかな?」って思いながら。

でも、結構ぶっちゃけた話もしてくれたから、「何だったんだろう?」と思ったら、福田の目を気にして、浮かんだ横文字をまず捨ててたっていう(笑)はっはっはっ(笑)

「ポートフォリオ」って言葉を言うのやめようって(笑)後で福田にバカにされるからって(笑)「もう、絶対福ちゃんがバカにすると思ったから、言葉出てこなかったぁ」って言ってたんだよ、終わった後(笑)

だから、福田の前でのキャラと違ったんでしょ。だから、ノースリーブス時代はしっかりしてるのがたかみなで、目線として面白いこと言うけど、ほんわかしてるっていうキャラだったのが。まぁ、それがいつの間にか、研いでた爪をね、出したわけだから。格好良かったよ。だって今50人社員いるんだよ、こじはる。

おぎやはぎ小木、「結婚秒読み?」の元AKB48小嶋陽菜と宮本拓の交際についてのトークまとめ
おぎやはぎ小木博明さんと元AKB48小嶋陽菜さんは、家族ぐるみの付き合いをしており、小嶋陽菜さんの交際相手・宮本拓氏も小木家を出入りしているそうです。そんな親交のある小木さんが、小嶋さん・宮本さんについて語ったトークをまとめてみました。 小...
有吉弘行、小嶋陽菜が『有吉の夏休み』でウェットスーツを着ている姿に「肉、ハミ出てるぞお前」とツッコんだと告白「笑っちゃったもん、俺」
2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の放送予定である番組『有吉の夏休み2020』で、元AKB48の...
タイトルとURLをコピーしました