ケンドーコバヤシ、漫画『米蔵夫婦のレシピ帳』を毎週読んで泣いていると告白「読んで欲しいわ、みんなに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『米蔵夫婦のレシピ帳』を毎週読んで泣いていると語っていた。

ケンドーコバヤシ:今、凄い好きな料理の漫画あって。読んで欲しいわ、みんなに。

沢口愛華:へぇ、気になる。

ケンドーコバヤシ:盲腸が破裂しても痛がらなかった俺が、毎週号泣してる漫画あんねんけど。

田中卓志:え?今、連載中なんですか?

沢口愛華:感動系のやつ?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。感動すんねん。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:『米蔵夫婦のレシピ帳』って漫画があって。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:これがね…奥様が亡くなったの。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:先立った奥様の遺品を整理してたら、レシピ帳が見つかって。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:旦那さんに食べさせてた。それを再現して、毎週旦那さん食べて泣くねん。

田中卓志:ああ、いいですね。

沢口愛華:渋めの男でした。

ケンドーコバヤシ:かなり渋いやろ。イケオジ。

沢口愛華:イケオジ。

田中卓志:…ああ、侍みたいな顔をしてるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:一瞬、『バガボンド』かと思った(笑)

ケンドーコバヤシ:この人が、毎週泣くのよ。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:つられて俺も泣いちゃう。

山根良顕:『探偵ナイトスクープ』かなんかで、奥さんが作った餃子が冷凍されてて。で、奥さん亡くなったとかで、それを作れるようになりたい、みたいなので。

ケンドーコバヤシ:やめて、泣く。

田中卓志:中華の人に再現してもらって。

ケンドーコバヤシ:いつもの林先生に。

山根良顕:凄い感動のやつでしたけどね。食べちゃうと、もうなくなっちゃうから、なんとかこれを作れるようになりたい、みたいな話で。

田中卓志:うわぁ、涙だもう。

ケンドーコバヤシ、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛「近年、稀に見る見事な最終回やった」
2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛していた。 ケンドーコバヤシ:この間、だから『...
ケンドーコバヤシ、『ガンニバル』のドラマ化に不安を覚えるも阿川有希役が吉岡里帆と知って安心した理由「よくぞキャスティングした」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ガンニバル』のドラマ化に不安を覚えるも阿川有希役が吉岡里帆と知って安心した理由につ...
タイトルとURLをコピーしました