オードリー若林、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かす「それが全てだと思うのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かしていた。

若林正恭:先週なんだけど、『午前0時の森』でまたキサラの回をやって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:TAIGAさんが、エルビス・プレスリーを久しぶりにやったのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、ジャンプスーツってあんじゃん、エルビス・プレスリーの、真っ白の。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ着てるTAIGAさんを久しぶりに見てさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:やっぱジャンプスーツって面白いね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、まぁまぁそうだね。あんま見ないね。

若林正恭:俺ね、『ダウンタウンDX』にTAIGAさんが出た時にね、見てたら、松本さんが「TAIGAさん」って呼んでたのよ。

春日俊彰:ああ、そうだったっけ?

若林正恭:「TAIGAさん」って呼んでたの、初対面で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、浜田さんが「イジられたいのに、そんな格好してたら、イジリにくいんちゃうの」ってコメントしたんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、それが全てだと思ったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱ怖いんだよね、TAIGAさんって。イカツいんだよね、ちょっと。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:体デカイし。で、カッコイイじゃん。

春日俊彰:まぁ、男前だしね。

若林正恭:だから、あと腕っぷし強いの分かるから、松本さんに「TAIGAさん」って呼ばせちゃうのが全てだと思うのよ。

春日俊彰:なるほど。「TAIGA」でいいもんね。

若林正恭:「TAIGA」じゃないと始まらないじゃん、ダウンタウンさんからしたら。

春日俊彰:「TAIGA」とか、「お前」とかね。

若林正恭:うん。だから、ジャンプスーツの方がいいんじゃないかなって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ジャンプスーツでいたら、「お前」だと思うんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話しているようで「ギリギリ聞こえるぐらいの間を空けてついてった」と告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』収録後に松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話...
オードリー若林、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何してんの?」とツッコまれてしまった時の心境を告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何して...
タイトルとURLをコピーしました