おぎやはぎ矢作、小木が大ファンであるエスパと共演しようとすることに呆れる「私用でそういうことをやる奴は、ヤバイ奴なんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が大ファンであるエスパと共演しようとすることに呆れていた。

小木博明:エスパを日本で広めたいんだもん。

矢作兼:広めたいとしたら、他にもっといるよ(笑)

小木博明:たとえばさ、この間、TBSラジオでもやったさ、渋谷公会堂。

矢作兼:ああ。

小木博明:あそこね。なんだっけ?今、あそこ。

矢作兼:LINEキューブ?

小木博明:ああいうところでさ、トークライブとか。もちろん矢作もいるんだよ、そこに。

矢作兼:うん。

小木博明:で、そこでゲーム。風船割りゲームよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああいうのとかさ、日本で流行ったやつさ(笑)

矢作兼:本当に私用でそういうことをやる奴は、ヤバイ奴なんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)トークライブってちゃんとしたやつよ?

矢作兼:自分がそういうことしたいからって。

小木博明:うん。まずラジオ呼ぶのとか一緒じゃん。

矢作兼:話せないじゃん、そんな好きな人。何話すの?

小木博明:いやいや…活動内容、あとプライベート何をやってんのとか。

矢作兼:うん…多分、リアルな話、全くただただ緊張して、そんな好きな人が横にいたら、何もできなくて。

小木博明:矢作が喋って、俺はニコニコして聞いて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)絶対良くないんだよ、恥ずかしくて(笑)

おぎやはぎ小木、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞かれて「アイドル同士なんてそんなもんよ」と返信したと告白
2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞か...
おぎやはぎ矢作、小木が『メガネびいき』を通じて大ファンであるエスパにメッセージを送ろうとすることを制止「やめて、気持ち悪いから」
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が『メガネびいき』を通じて大ファンであるエスパにメッセージを送ろうとすること...
タイトルとURLをコピーしました