AKB48柏木由紀、大家志津香のすっぴん写真をSNSに投稿したところ「本当に性格悪い」「よくメンバーを売れますね」と批判されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、許可を取った上で大家志津香のすっぴん写真をSNSに投稿したところ、「本当に性格悪い」「よくメンバーを売れますね」と批判されてしまったと明かしていた。

田中卓志:大家志津香さんがこの番組のレギュラー狙ってるの、気になるよね。

柏木由紀:え?本当ですか?言ってましたよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。でも、大家さんたしかに立ち振る舞いは最高にいいと思うけどね。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:すっぴんがブスすぎるっていうのがあるからね。

柏木由紀:わーっ!(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:え?すっぴんで来ました?

ケンドーコバヤシ:いや、すっぴんブス選手権みたいなの見たのよ、俺なんか。

柏木由紀:あ、しーちゃんの?

ケンドーコバヤシ:やってなかったっけ?AKBの番組で。

柏木由紀:でも、多分公開してると思います。

ケンドーコバヤシ:「ヤバっ」って顔やったもん(笑)

柏木由紀:私もご飯食べに行って、しーちゃんはすっぴんを表に出してるから、OKなんですよ。

ケンドーコバヤシ:もう平気になったんや。

柏木由紀:もういいって感じで。で、写真撮って載せたら、「本当に性格悪いですね」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「そんなメンバーのことよく売れますね」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:本人がいいって言ったのに(笑)

田中卓志:売ったと思われるぐらいヒドイんだ(笑)

柏木由紀:私も人のこと言えないけど、しーちゃんも結構(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました