ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がYouTube動画で「先輩からのパワハラ被害を告白してた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がYouTube動画で「先輩からのパワハラ被害を告白してた」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ダンス動画もね。

柏木由紀:ああ、ダンス動画も上げたり(笑)

ケンドーコバヤシ:上がってましたよ、急上昇に。

柏木由紀:おっ。最近、衣装を着て。

ケンドーコバヤシ:見ましたよ。

柏木由紀:え?ありがとうございます。『恋チュン』。『ヘビーローテション』。

田中卓志:あ、また上げたんだ?

柏木由紀:はい、あの後、2個ぐらい上げました。

ケンドーコバヤシ:凄かったよ、ホンマ。結構、先輩からのパワハラ被害を告白してたから。

田中卓志:マジで?

柏木由紀:ちょっと、ちょっと待って(笑)ねぇ!(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなんちゃうかったっけ?

柏木由紀:そんな…

ケンドーコバヤシ:「先輩がね、前で踊ってる時、隙間からチラチラって顔を出すのが、当時のできる精一杯だったんです」みたいな。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:あるんだね、そういうところが。

田中卓志:柏木にかぶって、消してやろうと。

柏木由紀:ちょっと、ちょっと(笑)もっとポップな、そんな…

ケンドーコバヤシ:もっとポップ?

柏木由紀:ポップに話してた(笑)

ケンドーコバヤシ:内容は、こういうことやったけど。

柏木由紀:内容は合ってますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:まんまそれです。ただ、もっとポップに言ってました。

ケンドーコバヤシ:いや、凄かったよ。ダンス皆さん、見てあげて。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:さすがプロなのよ、ダンスやらせたらマジで。

タイトルとURLをコピーしました