おぎやはぎ矢作、長澤まさみは見た目も可愛いが話しかけると「もっと可愛いの」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長澤まさみは見た目も可愛いが話しかけると「もっと可愛いの」と絶賛していた。

矢作兼:俺が大好きなのがさ、広末涼子と長澤まさみで。

小木博明:ハマってんじゃん。俺はその二人、ハマってないもん。

矢作兼:でも、ちゃんと俺、普通に話しかけられるもん。この前も、話しかけられたもん、長澤まさみと会って、プライベートで。

小木博明:ああ、あった。

矢作兼:プライベートで会ったって、変な感じだけど、道でね。道でっていうか、店でね、たまたま。

小木博明:そうよ。

矢作兼:「あっ」と思って。

小木博明:うん。

矢作兼:「カワイイ~」と思って。やっぱ普通に可愛いと思うけど、「あら、まさみちゃん」って。

小木博明:なるほどね、そういうふうにいけるってことね。

矢作兼:うん。でも可愛いんだよ、長澤まさみって。本当に可愛いの。

小木博明:うん。

矢作兼:教えてあげようか、長澤まさみとのエピソード。

小木博明:いいよ、興味ないから(笑)

矢作兼:長澤まさみとのエピソード、教えてあげようか(笑)

小木博明:いや、分かってるよ(笑)いいよ、いいよ別に。いらない(笑)

矢作兼:可愛いんだぞ~デレデレしてて。

小木博明:デレデレしてんの?

矢作兼:話し方が、福田彩乃だっけ。あのこのモノマネみたいに。本当にあんな感じで話すから。

小木博明:へぇ。

矢作兼:凄い可愛いの。

小木博明:俺、だって結婚式で会ったことあんのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか来てたよ、長澤まさみ。

矢作兼:会ったんだ。

小木博明:テーブルにいるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:全然近づけなかった(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺も好きなんだけど、緊張するとは思わなかった、まさか。

矢作兼:話すと、全くそんな感じしないの。話すともっと可愛いの。

小木博明:ああ。

矢作兼:「矢作たーん」って言ってくれんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「矢作たん、前も見たんですよぉ」って、そういう口調で話しかけてくれんの。

ニューヨーク屋敷、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で「人形みたいな顔」だったと明かす「タブーなの?」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』で長澤まさみにどうしても言いたかったことを言ったら無反応で、「人形みたいな顔」だったと明かしてい...
東野幸治、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚き「関西テレビって言ったら、日本で一番窮屈な椅子で有名な(笑)」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長澤まさみがドラマ『エルピス』で関西テレビの局内を訪れて撮影をしていることに驚いていた。 東野幸治:長澤...
タイトルとURLをコピーしました