アンガールズ田中、アイクぬわらのおはガール自宅連れ込み問題に怒り「もうアイツ、何なんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、アイクぬわらのおはガール自宅連れ込み問題について触れていた。

ケンドーコバヤシ:やめます、この話は。

沢口愛華:強制終了(笑)

ケンドーコバヤシ:斉藤の話は。

田中卓志:これで終わりですよね。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ナベプロの話はやめとく、言うてんねん。

田中卓志:ああ!…すみません。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)次いこう、次。

田中卓志:いや、さすが。そこはちょっとね。

山根良顕:触れづらい事件だしな。

田中卓志:触れづらいんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:次いこう。

田中卓志:もうアイツ、何なんだよ。

ケンドーコバヤシ:もういいから、次(笑)

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かす「俺たちは知ってる、週刊誌のやり方を」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かしていた。 矢作兼:で、アイク...
おぎやはぎ矢作、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かす「石田純一さんは狙った女性に一回も恨まれたことないんだぞ」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かしていた。 矢作兼:指一本触れて...
タイトルとURLをコピーしました