加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘していた。

加藤浩次:Abemaの番組でさ、僕はプライベートで西野とほとんど喋らないじゃないですか。

山本圭壱:あなたはね。

加藤浩次:でも、番組に関しては、「西野、もっとこうしろよ」とか、「ダメだよ」とかって結構厳しいじゃない、俺は。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そのフォローでお前、点数稼いでたろ?

池田裕子:え?!

加藤浩次:俺はそれを考えてたの、やってたなって。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:裏で。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:やってたろ?

山本圭壱:まぁ…正解ですよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:『とんぼちゃん』って番組だったりとかね。電話では話してましたから。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:「今日、加藤さんにこういうふうに言われて、もっといけって言われて」「いやいや、加藤はああは言ってるけど、その辺は西野の感覚でいいよ。あと、お前がどうしようが、俺がなんとかするから、大丈夫だって」って。

池田裕子:え?(笑)

山本圭壱:「加藤が多少、なんか言ったとしても、大丈夫だよ。俺がフォローするから」って。

池田裕子:いいところ持ってくなぁ。

加藤浩次:フォローしたの見たことねぇけどな(笑)

山本圭壱:フォローはしてないよ(笑)でも、目と目でね、「うん、大丈夫よ」みたいな。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そういう感覚ですかね。

加藤浩次:そういう期間があったわけだな。

山本圭壱:そういう期間があって。

おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ山本圭壱が謹慎中でどん底にいるはずなのに言った一言で「この人、最高だな」と思ったと告白
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱が謹慎中でどん底にいるはずなのに言った一言で「この人、最高だな」と思ったと告白...
加藤浩次、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問「まず、どうしたかって聞きたいの」
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問していた。 山本圭壱...
タイトルとURLをコピーしました