アンガールズ田中、『しゃべくり007』でのノンスタ井上との直接対決で内心「クソ…」と思っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『しゃべくり007』でのノンスタ井上との直接対決で内心「クソ…」と思っていた理由について語っていた。

田中卓志:もう『やる水』そのままでした。

山根良顕:うん。

田中卓志:『やる水』で喋り慣れてる内容だから、もうスイスイ出てきて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「こう話して、こう」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、NON STYLEも出てきて。まさに目の前で対峙して。

ケンドーコバヤシ:どうやった?結果は。「刺され!」で終わったんか?

田中卓志:「田中さんが言っても、刺さらないんですよ」みたいな話をしてたんですけど、その前にヤンキー…NON STYLEが出て来る前に、ヤンキーの話をしてたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、ヤンキーの文句言ってて、有田さんがヤンキー役やって、「じゃあ文句言ってこい」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、文句言ってたら、有田さんがマイムで殴る役をして、俺が殴られるみたいなくだりがめっちゃウケてたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、NON STYLE出てきて、俺が井上に文句言ったら、井上が殴って終わる、みたいな。情けない結果に終わりました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:めちゃめちゃウケたんですけど、やっぱりウケる方をとってしまって。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

田中卓志:本当は「クソ…」って思ったけど、「まぁウケたからいいか」っていう感じになっちゃいましたね。

アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
アンガールズ田中、ノンスタ井上は「絶対、その内やらかすよ」と発言「そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ」
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は「絶対、その内やらかすよ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました