よゐこ濱口、TIF2019で禿夢の物販・チェキ撮影会をするも「お客一人」で「終了しました!売り切れました」と退散

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019で禿夢の物販・チェキ撮影会をするも「お客一人」で「終了しました!売り切れました」と退散したと語っていた。

濱口優:物販やったら、お客さん一人やったから(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:それはもう、土俵が違うやん(笑)

濱口優:土俵、全然ちゃうよ。アイドルがバーッ出てるところ、僕ら一組だけオッサンやからね。

有野晋哉:若い女性のイベントなんでしょ?

濱口優:そうよ。

有野晋哉:そこにオッサンのグループいたら…(笑)

濱口優:10代の女の子たちに会いに来てるグループの横で、オッサンたちが「チェキやりまーす」って言ったって、それは来ないよ(笑)

有野晋哉:全然要らない(笑)

濱口優:それは来ないよ。「オリジナルTシャツ売りまーす」言うても、それは来ないよ(笑)

有野晋哉:なんで売るねん(笑)

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:売らんでエエやん(笑)

谷まりあ:凄い勇気(笑)

有野晋哉:持ってくの労力やろ。

濱口優:売りたいねん(笑)

有野晋哉:「売れへんわぁ」って言いたい?

濱口優:いや、言いたないわ、「売れたわぁ」言いたいよ。

有野晋哉:ああ、そうなん?(笑)

鈴木拓:でも、どっち転んでもいいですね。売れなくても話になるし、売れれば奇跡が起こったって(笑)

有野晋哉:売れたら売れたで、「なんでやろう」って言いながら喋れるし(笑)

濱口優:ついったとか、「禿夢」で検索して色々あってんけど。その2日目のアイドルフェスに来てくれた子が、禿夢の物販の横に、違うアイドルの物販で並んでましたって。

鈴木拓:はい。

濱口優:「禿夢の物販の潔さに、ベテランの意地を見た」って書いてあって。

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:「いや、意地じゃない、意地じゃない」って(笑)

有野晋哉:なに、潔さって(笑)

濱口優:一人だけ終わって、「終了しました!売り切れました」って言って帰ってってんって、俺ら。

有野晋哉:売り切れたの?

濱口優:売り切れてないわ!

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:めちゃめちゃ残っとるわ!

タイトルとURLをコピーしました