山里亮太、パンサー向井の「山里さんはもう上のステージにいる」発言に反応「これ、イジってますね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧の「山里さんはもう上のステージにいる」発言に反応していた。

リスナーメール:向井さんが昨日、ご自身のラジオで「山里さんは本番前、全員に話しかけて。『この人はもう上のステージにいるんだ』と改めて尊敬した」と言っていました。

山里さん、いくら払ったんですか?

山里亮太:いやぁ、本当ね…イジってる。「この人はもう、上のステージにいるんだ」、これイジってますね。やりましたね、向井さん。

こちとらね、最強のバディだってね。向井がいてくれたら何が起きてもいいぐらい。俺はそんなまっすぐに勝算を送ってるのに、向井は。

これは…『むかいの喋り方』か。聞かなきゃだな。俺はradikoで課金してるからな。これは聞かなきゃだな。今週まだ聞いてなかったけど。トーンを聞いてみよう、トーンを。

「いや、あの人はもう、上のステージですからぁ~」って言ってたら、もう。まったく…この前もなんか大人なことを言ってきたんだよ。「もう山里さん、派閥とかないですから」って、すぐ言ってくんのよ。

ドラマの話もさ、凄いニコニコしてきてくれるからさ、俺嬉しかったんだよ、ドラマの話とかしてたらさ。そしたら、最後の方、なんか欲しそうな顔するから、「まぁ、お前若林派だもんな」みたいなことを言ったら、「もう!」って言ってて。井森さんが「もうやめてよぉ」って言った後にやった時と同じ顔してる(笑)

山里亮太、パンサー向井に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて「冷ややかな目で見てます」と言われショック「凄く傷つく」
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に山里が「オードリー若林派だろ?」などと言うことについて、「冷...
パンサー向井、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白「スーさんがくれたケーキが発端になって…」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、山里亮太に見られたくない姿を見られてしまいあらぬ噂を流されてしまったと告白していた。 向井慧:た...
タイトルとURLをコピーしました