山里亮太、丸山桂里奈の結婚発表で事前の電話連絡があったと明かす「なぜかクイズ形式でしたけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、丸山桂里奈の結婚発表で、事前の電話連絡があったと明かしていた。

山里亮太:(丸山桂里奈が)結婚したね。一応、私の弟子なんて言ってくれてましたから。「師匠、師匠」って言ってくれて、いつも俺に棒をくれるでおなじみの。

お電話いただきましたよ、発表の前に。ありがたいことに。なぜかクイズ形式でしたけどね(笑)

「何の電話だと思いますか?」っていう(笑)「1番、結婚の報告」みたいなことで(笑)その後、2番、3番があんま出てこなかったから、多分1番だろうなって思って(笑)

おめでたいね。面白いからね。同じサッカー選手だということで、素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました