山里亮太、令和ロマン・松井ケムリの父親がカンテレの監査役に就任して「楽しみなのよ、スタッフさんがどう接するか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマン・松井ケムリの父親がカンテレの監査役に就任して「楽しみなのよ、スタッフさんがどう接するか」と発言していた。

山里亮太:カンテレの偉い人が…令和ロマンのケムリのお父さんがカンテレの偉い人になったでしょ?で、それ関係あるか分かんないけど、次の『土曜はナニする!?』のスタジオに、令和ロマンいるのよ。

楽しみなのよ、スタッフさんがどう接するか。監査役の御子息って感じでね、俺なんかさておいてさ、もう。

「ケムリさん、どうかちょっと今日、見てやってください。それで、お父様によかったら、我々も頑張ってるなんて言って。ケムリさん座りたいところ、そちらですか?それともあのメガネが座ってるところに…どっちのポジションで?」なんてやりとかする可能性あるじゃんね、明日。

見逃せません、今週。ぜひということでございますね。

山里亮太、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対決を見せてもらおうか」と言ってきたと明かす
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉が令和ロマン髙比良くるまをニヤニヤして連れてきて「じゃあ、新旧の天才対...
山里亮太、令和ロマンがM-1で優勝した後も出場し続けるというのが「冗談ではなかった」と実感した理由
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマンがM-1で優勝した後も出場し続けるというのが「冗談ではなかった」と実感...
タイトルとURLをコピーしました