さまぁ~ず大竹、三村とコンビでWBC日本vs韓国を観戦したと告白「しかも並んでね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、三村マサカズとコンビでWBC日本vs韓国を観戦したと告白していた。

土屋伸之:この間、WBCの韓国戦。

大竹一樹:はい。

土屋伸之:さまぁ~ずのお二人で見に行ってたんですよね?

塙宣之:つぶやきシローさんとね。

大竹一樹:そう、そう。見させてもらって。

土屋伸之:ウチらは、礼二さんと家族同士で行って。

大竹一樹:ああ、はいはい。

土屋伸之:で、カミさんが「さまぁ~ずいたよ」って言ってたんで。

大竹一樹:ふふ(笑)

土屋伸之:「ウソでしょ。さまぁ~ずのどっちかでしょ?」「いや、さまぁ~ずがいた」って(笑)

大竹一樹:並んでね(笑)

土屋伸之:「二人で?」って。

塙宣之:奥さんもさ、葛飾だかでめちゃくちゃさまぁ~ずさん好きなんでしょ?

土屋伸之:そうです、めちゃくちゃ好きですよ。「さまぁ~ずがいた」って。

大竹一樹:並んでたけどね、しかもね(笑)

土屋伸之:並んでたんですよね、コンビ(笑)

大竹一樹:隣、つぶやきで、俺真ん中で三村っていう。通路側が三村で。で、つぶやき挟んじゃうと、俺が知らないオジサンの隣になっちゃうから。

土屋伸之:それヤダったから(笑)

大竹一樹:気をつかうなって思って、つぶやきを外側にしたんだけど。

さまぁ~ず三村、相方・大竹に「安い仕事は全部俺が引き受ける」と言った理由を明かす「小銭を稼ぐためにレポーターをやってる大竹を見たくなかった」
2020年11月23日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、相方・大竹一樹に「安い仕事は全部俺が引き受ける」と言った理由を明かしていた。 大竹一樹:三村がレ...
さまぁ~ず三村、「共演したくない」と思うタレントの特徴を明かす「共演者が急に怒ると、もう苦手になっちゃうの」
2020年11月30日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、「共演したくない」と思うタレントの特徴を明かしていた。 三村マサカズ:共演者が、急に怒る時、俺も...
タイトルとURLをコピーしました