山里亮太、東野幸治が『DayDay.』節約特集を見て「芸能人、節約してる奴おらん」と情報番組を全否定するような発言をしていたことに衝撃「恐ろしいです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『DayDay.』節約特集を見て「芸能人、節約してる奴おらん」と情報番組を全否定するような発言をしていたことに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:東野さんが言ってたのが、「強風とくわばたりえさんは食べ合わせが悪い」って言ってました。

『DayDay.』の初回の方でね、『ポシュレ』っていう通販の番組がその『DayDay.』の後でやってるんです。くわばたさんと遼河はるひさんと、石原良純さんがやってて。

で、初回だけ生放送でつなぐみたいなね。ほら、あるじゃん、番組のリレーみたいなやつで繋ぐ時に、凄いたしかに風が強いところでね、くわばたさんがやって、本当に物凄いなびいてたのも、メモに書いてありましたね。「強風×くわばたさんバツ」って書いてあった(笑)

ダディ、本当さすがですよ。あの方の見るところは、本当…あとはもうここで言うのも恐ろしいようなことを言ってましたね。

情報番組の全てをひっくり返すようなことを、声高に言ってらっしゃって。恐ろしいです。あれはもう絶対…もう、あの男は情報番組やらないという高らかなる宣言をですね、目の前で。

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で節約の話題をしたり顔で扱っていたことに違和感「芸能人、節約してる奴おらん」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で節約の話題をしたり顔で扱っていたことに違和感を感じると語っていた。 東野幸治:...

情報番組をこれから頑張っていこうという人間の前で、高らかにされてる東野幸治さんでございましたけども。恐ろしい方です、という話ですけども。

東野幸治、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさいって謝って」と暴言を吐いた真相を知り「本当に大橋さんありがとうございます」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさいって謝って」と暴言を吐いた真相について語っていた。 リスナーメ...
山里亮太、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたのでは」と笑いながら発言したことに「人として終わってる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』最終回について「山里は裏切り者みたいな目で見られていたので...
タイトルとURLをコピーしました