東野幸治、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘「俺だけ喋って、武田の野郎何も喋らねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が新番組『DayDay.』スタートにともない「復讐ノート」を書きまくるのではと指摘していた。

東野幸治:山ちゃんは1年間、多分(『DayDay.』を)やるから。

山里亮太:はい。

東野幸治:色んな番宣ゲストみたいな、俳優さんが来て。で、ちょっとこう言うたら、まぁまぁキャラクターもあるから。

山里亮太:はい。

東野幸治:そんなに盛り上がらず、生放送でCM行くたびに、言うたら復讐ノートみたいな。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:書けるじゃないですか。

山里亮太:ふふ(笑)書いてね、それご披露させていただいて。

東野幸治:俳優、来たと(笑)スカしやがって、と(笑)「俺のフリを無視しやがって」と(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:「俺だけ喋って、武田(真一)の野郎何も喋らねぇ」って。

山里亮太:そんなこと書かない、そんなこと書かない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それは、「俺がちゃんと武田さんに振れなかったからかな」って、そっちの反省をして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、何も喋らなかった野郎のことは書くと思います。

東野幸治:だから、そういうストレスみたいなんも、いいガス抜きしながら。

東野幸治、山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太...
山里亮太、東野幸治が『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任についての山里のコメントをYouTube動画にするため「いつ突撃していいですか?」とLINEを送ってきたと明かす
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました