山里亮太、『DayDay.』は「ご褒美ではなく試練だから」という初代マネージャーである片山勝三の言葉を噛み締めながら出演していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』は「ご褒美ではなく試練だから」という初代マネージャーである片山勝三の言葉を噛み締めながら出演していると告白していた。

山里亮太:今年は本当、「勝負の年」と言われるんじゃないかなぁ、と。朝も始まって。言っても自分のライフワークにもなってた『スッキリ』が終わるって、ちょっとざわっとして。

で、『たまむすび』も終わる、ザワザワしてる中での新しいチャレンジ。まぁ本当、片山さん、初代マネージャーの片山さんがね、「これはもうご褒美ではなく試練だから」ということで。

その言葉を噛み締めながら朝やってますよ、『DayDay.』も。もう1週間経ちましてね、先週がだから『DayDay.』初めての1週間で。いやぁ、なんかバタバタっとあっという間に終わったという感じですね。

で、初めて『不毛』から『DayDay.』に行くっていうのを体験して。いや、でも楽しくね、武田さんとやってるんですけども。

山里亮太、玉袋筋太郎がビートたけしとの師弟関係を語っているのを聞いて「師匠と弟子の関係性っていいなぁ」と思ったと語る
2020年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、玉袋筋太郎がビートたけしとの師弟関係を語っているのを聞いて「師匠と弟子の関係性...
山里亮太、日本アカデミー賞授賞式のインタビュアーとして大失態を犯してしまい当時のマネージャーに「山ちゃん、逃げろ」と言われて会場を後にしたと告白
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本アカデミー賞授賞式のインタビュアーとして大失態を犯してしまい当時のマネージャ...
タイトルとURLをコピーしました