山里亮太、東野幸治が『リアルe』最終回に出演して番組スタッフから「本当にこんな面白い収録なかった」と言われて複雑な心境

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『リアルe』最終回に出演して番組スタッフから「本当にこんな面白い収録なかった」と言われて複雑な心境となったと語っていた。

山里亮太:『リアルe』が終わってね。俺の大好きなゲーム番組。最終回にね、東野幸治さんが来て。そうよ。

あの人…もう本当、東野さんってね、こういう時にね、よく言うんだけど「オーディションだと思ってる」って。マジで、オーディション1位通過する勢いでね、オープニングトークガンガンやってて。

面白いのよ、また。本当にスタッフさんも凄いキラキラした目で、「本当にこんな面白い収録、ないですね」って。最終回の日に…今までどう映ってたんだ、俺はって。

でも、本当に楽しくてね、その『リアルe』は。東野さんが来て、本当に楽しかったのよ。あと、やっぱ本当にあの人はバケモンだなって思ったよ。そのオープニングトーク、ゲームにまつわるお話をされてて。

それももう、まぁドカスカウケるのよ。あるあると東野さん目線を絶妙に交えて。で、あとスタッフさんを巻き込んで。すげぇなって。相変わらずこの人、すげぇなって思って。

で、いざゲーム始まったら…俺、本当に『リアルe』は友達の家に遊びにいく感覚でずっといてたからさ。ゲームって一生懸命楽しくやって、勝ったら嬉しい、負けたら悔しいなんだけど。

東野さん、帰り道に気づいたんだけど、東野さんってめちゃくちゃエンターテイメント性溢れる負け方とかしてるのよ。俺、それ今まで一回もしたことなかったなって思って。最後の最後で勉強になったけど。

山里亮太、東野幸治に出産祝いと称して『東野vs』の撮影で突撃取材を受けたと告白「あの人はもう、イカレてます」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に出産祝いと称して『東野vs』の撮影で突撃取材を受けたと告白していた。...
山里亮太、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言
2022年6月25日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治による蒼井優の妊娠・出産の触れ方に「全先輩の中で最低なイジリ方」と発言していた。 山里亮太:東...
タイトルとURLをコピーしました