爆笑問題・太田、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言われたと明かしていた。

太田光:(『ネプリーグ』の収録の合間に)コーヒー飲みながら話してて、休憩時間に。「どうもなぁ、『教場』俺は出たいんだよなぁ」「マジ?出る?」とか言うから、木村が。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、それは出してもらえんなら出るよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:で、その前にホリケンがスタジオ入った時に、「太田さんさ、キムタクの楽屋で何話してんの?」とか(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、いろいろ世間話だよ」「いや、すげぇなぁ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「木村拓哉の楽屋行く人いねぇよ」って(笑)

田中裕二:言いそう(笑)

太田光:で、「出たいんだよ」って言ったら、「あ、じゃあマジでプロデューサーに言うよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「マジか?!」とか言って。そしたら、泰造がさ、「太田さん、出るとしたらどんな?」「いや、ちょっとした役で」って。

田中裕二:うん。

太田光:さんまさん出てんだよ、ちょこっとね。

田中裕二:ああ。

太田光:「あんな感じでいいんだよ、ちょこっとした役で」って。で、泰造が「どんな役がやりたいの?太田さん」「いや、だから木村のかつての若手の頃の相棒で、殉職した刑事とかさ」「すげぇいい役じゃん」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカじゃねえの(笑)そんなの来るわけねぇじゃん」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何考えてんだよ」って(笑)

田中裕二:超いい役(笑)

太田光:「なに、自分そんないい役だと思ってんだよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、「俺、出たいんだよ」って。そしたら、木村が「じゃあ、マジで言っとくよ」って言ってたけどね。

田中裕二:いいじゃん、でも。ありえるからね、そういうのね。

太田光:ありえないでしょ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉主演ドラマ『教場』シリーズを一度も見たことがないという田中に呆れる「はぁ?日本人ですか?」
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉主演ドラマ『教場』シリーズを一度も見たことがないという田中に呆れていた。 太田光:昨...
木村拓哉、爆笑問題・太田からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて驚く「スクロールしても、しても終わらない」
2020年7月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 - 11:55)にて、木村拓哉が、爆笑問題・太田光からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて...
タイトルとURLをコピーしました