爆笑問題・太田、木村拓哉に『A-Studio』でのやりとりを抗議したところ逆に芸人としてのダメ出しをされてしまったと告白「そういうギャグとか分かんないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に『A-Studio』でのやりとりを抗議したところ逆に芸人としてのダメ出しをされてしまったと告白していた。

太田光:ちょっと前に、『A-Studio』に木村が出た時に。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺が鶴瓶師匠からインタビューされて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺は親友だ、と。「木村の親友。聞いてみてくださいよ、スタジオで」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら「そんなん親友なわけないやんか、お前」って言われて(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、鶴瓶師匠がさ、スタジオでさ、「なんや、太田親友やって言うてるけども」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ホンマかいな?」って言ったら、木村が「し…親友です」って言ったわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、口ごもったろ、あの時!」ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「それはダメだ、口ごもって。俺はショックだったよ、あれ」なんて言ったらさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれはさ、ピーさ。そういうネタじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれはそういう場面でしょ」って。

田中裕二:その通り(笑)

太田光:「ね?そういうギャグとか分かんないの?」ってさ(笑)

田中裕二:その通り(笑)

太田光:「鶴瓶師匠もさ、あの時、テンドンやんないしさ。どうしてそういうこと分かんないわけ?」とか怒られちゃって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...
爆笑問題・田中、木村拓哉と太田の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、木村拓哉と太田光の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました