爆笑問題・田中、木村拓哉と太田の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、木村拓哉と太田光の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言していた。

太田光:俺は親友なのに、そういうふうに言わされてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:(笑福亭鶴瓶が)「そんなこと言うたら、アイツまた方々で言いまくるで」って言ってんだよ。

爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:だからさ、そういうふうにさ、持っていくなよって話よ、俺としては。

田中裕二:ふふ(笑)だから親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り。

太田光:親友です!

田中裕二:だってたまにメールはね、してるんだろうけど。

太田光:それはだから、会うとか、会話するとかそういうことじゃないじゃん。心友だから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:赤毛のアンとダイアナみたいなもんだから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そういうことか。

太田光:そう、そう。そういうことですから。

田中裕二:うん。

太田光:それをさ、「お前、そんなこと言ったら、アイツ方々で言いまくるで」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドイよな。

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が「木村拓哉の親友」を自称していることにツッコミ「単なる日本一のファンなんだよ(笑)」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光が「木村拓哉の親友」を自称していることに「単なる日本一のファンなんだよ(笑)」などとツッコんでいた。 太田光:木村がさ、...
爆笑問題・太田、木村拓哉に「メールを無視されている」というのは誤解で本人から連絡がきて「木村は今、LINEしかしてない」と判明したと明かす
2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に「メールを無視されている」というのは誤解で本人から連絡がきて「木村は今、LINEしか...
タイトルとURLをコピーしました