爆笑問題・太田、山口もえに田中のネタ作りでの「お菓子爆食い」を止めるように頼まれる「ここぞとばかりにガンガン食って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえに田中のネタ作りでの「お菓子爆食い」を止めるように頼まれたと明かしていた。

太田光:「ウチの旦那さん、ネタ作りでお菓子食べてないですかね?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言うから、「いや、ガンガン食べてるよ。昨日もガンガン食べてたよ」って。

田中裕二:いや、そんな食べてないですから(笑)

太田光:「食べないように言ってください」「いやいや、俺が言ってんだけど、昨日もガンガン食べてたから」って。

田中裕二:やめてよ、本当に(笑)

太田光:って言って。「お菓子とか、油物はウチでは食べさせてないんです」って言うから、「昨日も油物、ガンガン食ってた」って。

田中裕二:いやいや、食べてないですよ。

太田光:「ここぞとばかりにガンガン食ってたから」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それ、ちゃんとやめさせてください」なんて言ってたよ。

田中裕二:いや、それはよく言われるんですよ。よく話するじゃない。ネタ作りの時に、コンビニのお菓子買って、みたいな話。

太田光:そう、そう。だから言ったんだよ。「昨日もコンビニの袋、二つ抱えてきてむしゃむしゃ食ってたよ、お前の旦那」って。

田中裕二:だから、すげぇ疑われてんだよ(笑)

太田光:「お前の旦那、ガンガン食ってるぞ」「やっぱりですか」って。

田中裕二:ええ。

太田光:で、今日も紅生姜丼かなんか食ったんだろ?

田中裕二:いやいや、うどんに紅生姜の天ぷらを…ザキミヤが「これ。美味しいですよ」って。

太田光:ザキミヤのせいにするんじゃないよ、お前。お前が食ったんだからさ。

田中裕二:まぁ、紅生姜だからね。

太田光:紅生姜「天ぷら」だから。油物ですから、それは。そうでしょ?

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:で、「ガンガン食ってたよ」「やめさせてください」って言うから、「ダメなんだよ、アイツ。どんどん食っちゃうから」って。

田中裕二:やめさせようともしてないでしょ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:何も言わないじゃない(笑)

爆笑問題・田中、ハライチ岩井に「お菓子王子の座は譲る」と宣言「だって、俺はもうお菓子は食べられない」
2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「お菓子のことでマウントをとってくる」ことに苦言「もう柔軟さがなくなってる、あの人には」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中...
タイトルとURLをコピーしました