爆笑問題・太田、桑田佳祐に『時代遅れのRock’n’Roll Band』について熱いメールを送ったら意外な返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐に『時代遅れのRock’n’Roll Band』について熱いメールを送ったら意外な返信があったと明かしていた。

太田光:桑田さんとメールのやりとりしたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:やっぱ、「改めて惚れた」って言ってたね、佐野さんに。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:「改めてファンになりました」って言ってたね、レコーディングの時に。

田中裕二:うん。

太田光:いやぁ、もう本当にそれ読むだけでもジーンときちゃうね。

田中裕二:くるね。

太田光:うん。で、だからね、「俺は本当に桑田さんには感謝してもしきれない」って書いたのよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「とにかくエンドレスで聞き、泣き続けてます」と。

田中裕二:うん。

太田光:で、「俺は本当にね、時代遅れの漫才師です」と。

田中裕二:うん。

太田光:「ダサイ漫才をやっていく勇気が出ました」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら桑田さんがさ、「時代遅れの漫才師っていいですね」って言うんだけど、アンタがそれを曲にしてて、俺はそれに乗っかっただけだから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人、いい人だなぁって思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田とサザン桑田佳祐の交流エピソードまとめ
桑田佳祐は、メル友・太田にはかなりの秘密を打ち明ける 太田光:実は、サザンが今年の夏に再結成するのを大分前に教えてもらってて。桑田さんからメールが来て。それを車の後ろで乗ってる時にパソコンでメール見てたら、「サザンが再結成します」って書かれ...
爆笑問題・太田、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock'n'Roll Band』に衝撃「これは凄いよね、大事件だよ」
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock'n'Roll Band』に衝撃を受けた...
タイトルとURLをコピーしました