爆笑問題・田中、桑田真澄が甲子園ロケで「もう一回、巨人のユニフォームに袖を通したい」と言っていたことが実現したことに感動「原監督に桑田コーチ…もう泣きそう」

2021年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、桑田真澄が甲子園ロケで「もう一回、巨人のユニフォームに袖を通したい」と言っていたことが実現したことに感動していた。

田中裕二:甲子園にロケ行って、桑田さんと一緒にロケしたでしょ。

太田光:そうです、俺もそれ思い出しました。

田中裕二:ねぇ。あの時の会話、覚えてるでしょ?

太田光:うん、覚えてます。

田中裕二:甲子園でよ。清原が例の件があって、わりと直後だったからね。

太田光:直後だったからね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:清原には触れられなかったんだけどね。

田中裕二:そう、触れられなかったんだけど。でも、色々桑田さんと話できてね。

太田光:うん。

田中裕二:で、甲子園でさ、「監督っていうのはないんですか?」って言ったら、「いや、僕はね、やりたいんだよ」って。

太田光:「もう一回、巨人のユニフォームに袖を通したいと思ってます」って、ハッキリ言ったのよ。

田中裕二:ハッキリ言ったのよ、本当にね。「うわぁ、これは実現するといいなぁ」って思ってね。

太田光:うん。

田中裕二:それこそ監督じゃなくても、コーチでも今回ね。

太田光:うん。

田中裕二:それでもやっぱり巨人のユニフォームをまた着てさ。

太田光:うん、そうだね。

田中裕二:だから原監督に桑田コーチが隣とかって、もう泣きそうだよ、本当に。

太田光:凄いよね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事