爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じたと語っていた。

太田光:俺は、木村とは親友だって言ってるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:木村と俺、親友なんだから。

田中裕二:うん…俺も別に知ってますけど。

太田光:「たっくん」「ピー」の仲なんだから。

田中裕二:うん、それぐらいでしょ?

太田光:それぐらいっていうか、俺は今年、年明けた時に、真っ先に木村にメールしてるんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら木村が、アイツ返信早いですから。すぐきて、「あけましておめでとうございます。今年もやったろうね、親友」って書いてあったんですよ

田中裕二:いや、だからサービスとして書いてくれてるんでしょ?

太田光:サービスじゃないわ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だって俺も親友って言ってる、木村も親友って言ってる。何の疑いがあるわけ?またそれをさ、鶴瓶師匠がさ、振り方がいかにもさ、「太田がアレや、親友って言うてるけど。俺は疑っとるんや」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そういうふうにさ。

田中裕二:振りだよね。

太田光:振りじゃない、もう。

田中裕二:そういう話にしようって。

太田光:「疑っとるんや。ホンマに親友なんか?」って。そしたら木村が「親友…ですね」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当か?」って言わせる感じの持って行き方をするんだ、鶴瓶が。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでもう一人のジャニーズの子が、後輩の子がやってんだよ、鶴瓶のアシスタントをね。

田中裕二:ああ、男の人なんだ?

太田光:男の子がやってんだよ。上白石ちゃんから変わって、後輩の子がやってんだけど。藤ヶ谷君がね、キスマイの子がやってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「親友…ですね」みたいなことを木村が言ったら、「ホンマか?」って鶴瓶が言ってさ。で、藤ヶ谷君がさ、「それ本当ですか?木村さん」みたいな、そういう空気に鶴瓶師匠がしてんだよ。

田中裕二:その方が面白いって思ったんだろうね。

太田光:いやいや、面白いとかじゃないじゃん。俺は親友なのに、そういうふうに言わされてさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんなこと言うたら、アイツまた方々で言いまくるで」って言ってんだよ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:だからさ、そういうふうにさ、持っていくなよって話よ、俺としては。

田中裕二:ふふ(笑)

木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が「木村拓哉の親友」を自称していることにツッコミ「単なる日本一のファンなんだよ(笑)」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光が「木村拓哉の親友」を自称していることに「単なる日本一のファンなんだよ(笑)」などとツッコんでいた。 太田光:木村がさ、...
タイトルとURLをコピーしました