爆笑問題・田中、芸能界のコロナ流行も凄まじく番組収録も「タレントの代役が過半数、みたいな」状況であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、芸能界のコロナ流行も凄まじく番組収録も「タレントの代役が過半数、みたいな」状況であると明かしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ジョコビッチの友達のですね、シコビッチです。

田中裕二:なんだシコビッチってよ(笑)

太田光:シコシコビッチ。

田中裕二:最低だな、お前(笑)

太田光:ええ。強制送還されちゃうかもしれないですよ、こんなこと言ってたら。

田中裕二:「そんなこと言ってたら」じゃないよ(笑)ジョコビッチはそんなこと言ってないよ。

太田光:オミクロン、っていうことでね。大変だよね、感染。凄いよね。

田中裕二:もう今はね、各局大変ですよ。番組がもうね、代役が過半数、みたいな。タレントさん。

太田光:ねぇ。

田中裕二:そんな番組多いでしょ。

太田光:だから、船場吉兆の女将みたいなもんでしょ。代わりに喋るっていうか。

田中裕二:無理やりいいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:別に横で囁いてるわけじゃないからいいんだよ。

太田光:「オールナイトニッポン…」って。

田中裕二:ささやき女将のオールナイトニッポンじゃねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)誰かが言ってるんでしょ、代役で(笑)

タイトルとURLをコピーしました