佐久間宣行P、車を買いたいと妻に相談したところペーパードライバーぶりを不安視されて却下されてしまったと告白「もう危ないからやめよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、車を買いたいと妻に相談したところペーパードライバーぶりを不安視されて却下されてしまったと告白していた。

佐久間宣行:対面の会議やった後に、リモート会議とかってあって。で、これ本当は事務所借りてればいいんだけど、借りてないのもあって。これでね、テレワークゾンビになってんですけど。解決できる方法は1個だけあるんですよ、簡単なの。

車を買うってことなんです(笑)電源ある、リモート会議できる、仮眠できる、食事もできる。で、移動もできるんです。

でも、やっぱペーパードライバーだから。で、俺、これ言ったんです、家族に。「こういうデメリットがある」と。

で、この間ちょっと娘と出かけた時に、土砂降りの目に遭いまして。タクシーが捕まらなくて、40分タクシーを探したりして、結局バスで帰るって事件があって。恥ずかしかったんですよ。

俺が車さえ持ってれば、と思って(笑)はっはっはっ(笑)この年で思うことないんだけど、車さえ持ってればと思って、その時に家族に「車を買いたいんだ」って言ったら、「もう危ないからやめよう」って言われて(笑)

経費でまぁ、落ちなさそうっていうのもある。家族はね、家族が経費を決めてるんでね(笑)ふふ(笑)決めてくれないと思うんでねっていうことになっております。

佐久間宣行P、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1位に選出されたと報告「リスナーが作ってくれた、みんなで手に入れた1位」
2022年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1...
佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす
2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを...
タイトルとURLをコピーしました