佐久間宣行P、『ゴッドタン』に出した企画で後輩のプロデューサーから「コンプラ違反です」と注意されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』に出した企画で後輩のプロデューサーから「コンプラ違反です」と注意されてしまったと告白していた。

佐久間宣行:「待てよ、この肩書き数。本当は何もやってない人ないんじゃないか」と(笑)「本当は何もやってない人の肩書き数じゃないか」、初めて見る人はそう思うんじゃないでしょうか。

違います。YouTube、週に1回か2回会議やって、企画が出るまで必死にやって、当日現場でディレクターたちと揉みながらやってる。タレントに指示を出してそれで笑ってる。

それぐらい一生懸命やってるし、『ゴッドタン』も毎週月曜に会議やってるんですけど、今日も3時間みっちり会議をやって。

テレビ東京のプロデューサーの…だから、本当は後輩のプロデューサーがテレビ東京のプロデューサーになってるのよ。で、俺の考えた企画が、「テレビ東京だとコンプラ違反です」って怒られてきたところです(笑)はっはっはっ(笑)

テレビ東京の人だったのに(笑)はっはっはっ(笑)「ルールが変わった?」って言ったら、「いや違います」と。「今までは佐久間さんがテレビ東京の局員だったんで、ギリギリOKでアイツ怒られればいいやだったんですけど、あなた辞めたんで」って(笑)

みたいなことが起きたりしてるんですよ。そのぐらいやってますから、ちゃんと(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白「一回だけ来てくれたことあるんだけど…」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白していた。 佐...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』双津ディレクターが羽田空港にいた理由に驚き
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』双津ディレクターが羽田空港にいた理由に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました