東野幸治、アンタッチャブル柴田が順調にレギュラー番組を増やしていることで「空白の4年間をなんとか取り戻そうとして」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンタッチャブル・柴田英嗣が順調にレギュラー番組を増やしていることで「空白の4年間をなんとか取り戻そうとして」と発言していた。

柴田英嗣:人力舎代表メンバーっていうか、空いてるメンバーですね。

東野幸治:いやいや、もう(笑)

柴田英嗣:ね?

東野幸治:アンタッチャブルの柴っちゃんは、今、仕事絶好調。

柴田英嗣:いや…

東野幸治:なくしてしまった空白の4年間をなんとか取り戻そうとして。

柴田英嗣:空白は1年間だけです。

東野幸治:空白は1年間ですか(笑)

柴田英嗣:1年間、空白にしたせいで、3年間ぐらい空白になっちゃっただけで(笑)

東野幸治:空白ですね(笑)

柴田英嗣:すぐ仕事が来ないんでね(笑)

東野幸治:今回は、逆に言うと一番知ってるっていうか。大体、『マルコポロリ』って、ストレッチーズとか訳分からん感じで。

あいはら:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

東野幸治:「誰やねん、ストレッチーズって」って。

てつじ:誰も手をつけてないですよ(笑)とりあえず食べてみる(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

東野幸治:全員知ってるというかね。

伊集院光、アンタッチャブル復活で柴田の謹慎によりうやむやとなったラジオ番組『シカゴマンゴ』の「最終回やった方が良くない?」と提案
2019年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル復活で、柴田英嗣の謹慎によりうやむやとなったラジオ番組『アンタッチャブルのシカゴマ...
おぎやはぎ矢作、アンタッチャブル柴田の謹慎期間や離婚などの「ゴタゴタ」はファンキー加藤が「全部解決してくれた」と発言
2022年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブル・柴田英嗣の謹慎期間や離婚などの「ゴタゴタ」はファンキー加藤が「全部解決してくれ...
タイトルとURLをコピーしました