東野幸治、松竹芸能が吉本興業の劇場感染症対策ガイドラインを「コピペ」した結果とんでもないミスを犯していたことに衝撃「ウソやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能が吉本興業の劇場感染症対策ガイドラインを「コピペ」した結果とんでもないミスを犯していたことに衝撃を受けていた。

東野幸治:みなみかわ、松竹もあるの?ガイドライン。

みなみかわ:コロナがあける時に、劇場再開しようってなって。

東野幸治:はい。

みなみかわ:で、劇場のガイドラインっていうのが必要になってくるじゃないですか。

東野幸治:必要、必要。

みなみかわ:だから、松竹もね、心斎橋の角座っていうところ、大阪の松竹ですけど、ありまして。

東野幸治:うん。

みなみかわ:そこのガイドラインを作ろう、と。

東野幸治:うん。

みなみかわ:で、松竹の社員っていうのは、あんまり働きたくないですから、基本的には。

東野幸治:そんなことないでしょ。

みなみかわ:もう働きたくないから、基本的には。だから、元々吉本にいた芸人をつかまえて、「吉本、どうなってんねん」と。「吉本の見てこい」と。

東野幸治:うん(笑)

みなみかわ:で、見てたら、吉本の漫才劇場のガイドラインがあって。

東野幸治:あるな。

みなみかわ:で、「吉本もこうやってるんやったら、松竹も見習おう」ってなって。

東野幸治:うん。

みなみかわ:で、働きたくないですから。コピペしまして。

東野幸治:え?

みなみかわ:便利ですよ、コピペ。コピーアンドペーストして。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:で、「心斎橋角座」って書かなアカンところを、消し忘れまして。「よしもと漫才劇場」のまま載せてしまって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん!(笑)お前、それ絶対アカンやん。

みなみかわ:おっちょこちょいなんですよ。

ヒコロヒー:もうちょっとやったのに。

東野幸治:ウソやん…絶対やったらアカンミスやん、それやるんやったら。

みなみかわ:1ヶ月載ってましたよ。

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 山...
ケンドーコバヤシ、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコミ「全部TKOのことやないか!」
2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコんでいた。 みなみかわ:そもそも松竹芸能なんて、ヤバイ状態なんですから。...
タイトルとURLをコピーしました