伊集院光、ツイッターがサードパーティのクライアントを禁止にしたことで「どんどん使いやすいのなくなっている」ことに言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターがサードパーティのクライアントを禁止にしたことで「どんどん使いやすいのなくなっている」ことに言及していた。

リスナーメール:「あぼーん」や「禿同」「香具師」「DQN」「キボンヌ」などの、完全に死語になったインターネット用語を駆使する。

伊集院光:俺からすると、ここ通ってないから。見てわかるよ、見てわかるけど、使う方で通ってないから、これの面白さ言われるまで気づかなかったわ。そうだよね、言われてみれば。

やっぱりツイッターとかも…今、ツイッターのさ、クライアントが要するにもう、イーロン・マスク以降さ、「サードパーティーで金を払わないでこっちのシステム利用してんじゃねぇよ」っつって、どんどん使いやすいのなくなって。

今さ、公式なの使いにくいやつか、一部のそのクライアント使うしかないんだけど。この期に及んで、「なう」って言ってく?(笑)「何々なう」って言ってく手だよね(笑)

伊集院光、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分のツイッターでの発言の評判がよろしくない理由は「大人げない」ところであると自覚していると告白...
伊集院光、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語る「ミュートの前にチラッと覗くと…」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語っていた。 リスナーメール(RN:チ...
タイトルとURLをコピーしました