伊集院光、ニッポン放送などTBSラジオ以外の局の番組に出演することは「TBSへの裏切りだし、就活」という認識ながら学ぶことや気づきは多いと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送などTBSラジオ以外の局の番組に出演することは「TBSへの裏切りだし、就活」という認識ながら学ぶことや気づきは多いと語っていた。

伊集院光:普通のメールをもらうようになれば、多少機能するのかなとか。

なんかね、俺自体は、凄いいっぱいメールがきてたり、喋りたいこといっぱいあるから。途中、途中にこの疑問を、番組メール送ってもらって読むみたいのも、なんか上手じゃないっていうか、そういうラジオのその部分は捨ててきたんだけど。

今後、どうしていこうみたいなものは…本当によそにいっぱい出してもらってることは、TBSへの裏切りだし、就活でもあるんだけども。

だけども、なんか番組…当たり前のことだけどね。CMあけるたびに、「どこどこからお送りしています、今日は何特集です、なんていう番組です、スタジオに誰がいます」みたいのを凄いちゃんとやるのとか…なんか、ちゃんとしてるっていう。やったことない、だって(笑)

その感じで、まぁまぁ色んなこと考えますわ。

伊集院光、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると告白「やたらニッポン放送に出てます(笑)」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送の様々な番組に「色んな部署に散っている、昔仕事をした人たち」に呼ばれる形で出演していると...
伊集院光、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交渉決裂になぞらえ「ちょっと似てるね(笑)」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交...
タイトルとURLをコピーしました