加藤浩次、オジサンに「カワイイ~」と言えば上手く転がせられると思っている若い女性が「大嫌いなんだよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オジサンに「可愛い~」と言えば上手く転がせられると思っている若い女性が「大嫌いなんだよ」と語っていた。

加藤浩次:可愛いって言われて、嬉しいかって…

小沢一敬:それは多分、加藤さんと一緒だもん。嬉しいわけないですよね。

加藤浩次:嬉しいわけない。

池田裕子:へぇ、そうなんだ。

加藤浩次:可愛いなんて(笑)

小沢一敬:俺ら、可愛いって言われたいと思ってたの?

池田裕子:嬉しいのかと思ってました(笑)

山本圭壱:いや、言われたくはないけど。

加藤浩次:ふふ(笑)山本は嬉しいタイプよ(笑)オジサンでも、タイプ違うんだよ。

小沢一敬:山さん可愛いもん(笑)それを受け入れてきたから。

山本圭壱:まぁまぁ。

加藤浩次:オジサンに「可愛い」って言ったら、オジサンを手のひらの上で転がせれるって思ってる若い女、大嫌いなんだよ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:いるよねぇ(笑)

加藤浩次:いるんだよ。「可愛い~」って言えばなんとかなると思って。で、フワみたいに「可愛い~なに、なに、それ」ってイジってくる言い方だったらいいんだけど。

河合郁人:はい。

加藤浩次:「なんだ、うるせぇな、この野郎、フワこら」って言えるんだけど。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:でも、「可愛い~」って言えば良いと思ってる奴、俺は本当に…池田!

池田裕子:ひねくれ過ぎですよ(笑)

加藤浩次:ひねくれ過ぎじゃねぇんだよ。

池田裕子:ひねくれ過ぎ(笑)

加藤浩次:違う、違う。

池田裕子:こっちは、もう「褒めてあげよう」って思って言ってるんですよ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露「めっちゃ言われたいんでしょ?(笑)」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露していた。 若林正恭:『午前0時の...
オードリー若林、萩本欽一の語る「先輩に可愛いがられるコツ」に驚き「与えられてない仕事に、一生懸命努力する」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一の語る「先輩に可愛いがられるコツ」に驚いたと語っていた。 若林正恭:先輩から可愛がられるコツっ...
タイトルとURLをコピーしました