加藤浩次、若い女性タレントの「カワイイ~」を中高年の男性タレントが「鵜呑みにシない方がいい」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性タレントの「カワイイ~」を中高年の男性タレントが「鵜呑みにシない方がいい」と思う理由について語っていた。

加藤浩次:芸能界とかで、演者同士でやってたりとか。裏方とかね、芸能界村じゃない?俺らがいるところって。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:芸能界村で言ったら、山本さんが「カワイイ~」とか、「カワイイっすね、山本さん」とかって言われてるのは、よく見てるのよ。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:ああ。

加藤浩次:でも、山本と地方ロケ一緒に行く時、一般の方が「可愛い」って言ったの俺、1回も見たことないの。

大谷映美里:あれ?(笑)

河合郁人:芸能界畑だけなんですね(笑)

加藤浩次:そう!芸能界村で、「カワイイ」って言われてるだけの、裸の王様だぜ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

池田裕子:勘違いしないように(笑)

小沢一敬:村を一歩出たら、奇妙なオジサン。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)そう!そう!

山本圭壱:滑稽な。

加藤浩次:そう、変なオジサン。

山本圭壱:そうか、変なオジサン(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:変なオジサンならいいんだけどね。

加藤浩次:そうじゃない?

山本圭壱:まぁ、言わんとしてることは分かる。

加藤浩次:うん。だから、それを鵜呑みにしない方がいいよ。

山本圭壱:うん。じゃあ、転がされてたんだね?

加藤浩次:俺は転がしてると思うよ。

山本圭壱:この村で。

加藤浩次:池田は違うかもしれないけど、転がしてる女、いっぱいいるよな?

池田裕子:いっぱいいますよ、山ほどいますよ。9割そうだと思った方がいいです。

山本圭壱:9割か(笑)

伊集院光、天然キャラの女性タレントがいつしか場馴れして自分の首を絞めるバラエティ論を語り出すようになると「お前、今、切腹中?」と思うと告白
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、天然キャラの女性タレントがいつしか場馴れして自分の首を絞めるバラ...
今田耕司、精神的に不安定な女性タレントの特徴について語る「体型も安定しない」
2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、精神的に不安定な女性タレントの特徴について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました