みなみかわ、スピードワゴン小沢が「コイツ、システマってやってるんですよ」と紹介した時の明石家さんまの身も蓋もない一言を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、スピードワゴン・小沢一敬が「コイツ、システマってやってるんですよ」と紹介した時の明石家さんまの身も蓋もない一言を明かしていた。

みなみかわ:僕、さんま師匠と飲んだことありますよ。

くっきー:ああ、タイマン?

みなみかわ:いや、タイマンじゃないです、さすがに。食事会みたいなんに、スピードワゴンの小沢さんが紹介してくれて。

ハリウッドザコシショウ:うん。

くっきー:あ、打ち上げとかじゃなくて?

みなみかわ:なんかね、誕生会みたいな。

くっきー:ああ。

みなみかわ:で、初めてで緊張するじゃないですか。

くっきー:うん。

みなみかわ:で、「コイツ、めっちゃオモロイんですよ」って小沢さんが言ってくれて。「コイツ、システマってやってるんですよ」って。

くっきー:ああ。

みなみかわ:「どれだけ殴られても、痛くないんですよ」って、だからネタ見せみたいな感じでやってくれたんですけど、その時、さんまさんが「痛い方がエエやん」っつって。

小栗有以:ふふ(笑)

みなみかわ:「痛い方がオモロイけどなぁ」って言われて、「そうですよね」って言って、それで終わりました(笑)

くっきー:ふふ(笑)そんな冷たい言い方じゃないやろ?

みなみかわ:もちろん、エエ感じですよ(笑)

明石家さんま、吉本興業・大崎会長が退社すると岡本社長から連絡を受けて「俺が会長になるわ」と答えたところ「…やめてください」と言われたと明かす
2023年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・大崎会長が退社すると岡本社長から連絡を受けて「俺が会長に...
明石家さんま、『水曜日のダウンタウン』で「タレント知名度ランキング2位」となった調査の方法に疑問「俺は間違ってるなって思うところがあんねんけども」
2023年4月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『水曜日のダウンタウン』で「タレント知名度ランキング2位」となった...
タイトルとURLをコピーしました