山里亮太、東野幸治が『DayDay.』放送直後にスッと近づいてくる様子はまるで「万引きGメン」のようだったと語る「僕の肘をスッと掴んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治が『DayDay.』放送直後にスッと近づいてくる様子はまるで「万引きGメン」のようだったと語っていた。

東野幸治:顔野ざらしで、受付に顔を晒して、ソファでふんぞり返って待ってたんですよ(笑)

山里亮太:そうです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:怖かったですよ。ピッて…

東野幸治:ピッてしたらゲート開くところ。

山里亮太:自動改札みたいなところがあって。で、そこ出て、左のソファから、デニムの男がスーッと立ち上がって近づいてきて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:僕の肘をスッと掴んで。「話、聞こか」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)違う、違う(笑)

山里亮太:万引きGメンじゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)違うねんって。なんか盗んではったから(笑)

山里亮太:盗んでないですよ(笑)

東野幸治:なんか盗んでてん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:日本テレビからなんか色んなもんを盗んでたから、「これはアカン、アカン」って思って、ちょっと歩きながら自分の止めてる車のところに行って。

山里亮太:そうなんです。

東野幸治:で、お話してて。

東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね? 山里亮太:はい、はい。 東野幸...
山里亮太、東野幸治に「目黒駅まで送っていく」と言われるも降ろされたのは中目黒だったと明かす「俺、わざとだと思ってる」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「目黒駅まで送っていく」と言われるも降ろされたのは中目黒だったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました