東野幸治、ヒコロヒーに対してあえて容姿イジリをしたところ「鳩が豆鉄砲を食らった顔」をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーに対してあえて容姿イジリをしたところ「鳩が豆鉄砲を食らった顔」をされたと明かしていた。

東野幸治:一応、俺も少しだけ気にするけどね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:たまに、ジャブがてら、どんな感じになるのかなって、人の容姿言うけどね。

渡辺鐘:うん、ジャブ?

東野幸治:ジャブで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから…「ヒコロヒーさん、相変わらず顔大きいねぇ」とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんなら、凄いヒコロヒーさん古い言い方やけど、鳩が豆鉄砲を食らった顔してるわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って。「この人、何言うの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:「今どき、そんな顔イジリすんの?」みたいなのとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一応、なんか使う、使われへんを別にして、一応やっといた方が…

渡辺鐘:いやぁ…

東野幸治:やる?顔イジリとか。見た目イジリとか。

渡辺鐘:できれば、梅沢さん方向にいきたいですよね。

東野幸治:そう、いきたいよね。「三度が言うからしょうがないな」とか、「三度、お前口悪いな」とか言われる方に行く方が得やもんね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかって...
東野幸治、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能「今から行水ですか?」「今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能していた。 東野幸治:今から行水ですか? あんり:行水しねぇって(笑)何なんだよ、行水、行...
タイトルとURLをコピーしました