東野幸治、『THE MC3』で初顔合わせ前に「司会の3人はやる気満々で打ち合わせ」しているとネット記事になっていたと明かす「コメントも一言もないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『THE MC3』で初顔合わせ前に「司会の3人はやる気満々で打ち合わせ」しているとネット記事になっていたと明かしていた。

東野幸治:昨日、初めて打ち合わせしたんですよ。打ち合わせっていうか、顔合わせ、紹介みたいな。

渡辺鐘:ええ。

東野幸治:『THE MC3』、ヒロミさんとか中居君のやるやつで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、挨拶みたいなんしたんですよね。「よろしくお願いします」って。まだ決まってないけど、「こういうつもりです、こんなことを考えています」「ああ、そうなんですか」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、ヒロミさんとか中居君とか、凄い芸能界の上の方やし。俺は一番後輩というか。中居君はだって、SMAPを経て国民的タレントやし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ヒロミさんもダウンタウン世代で先輩やし。別に俺がやいのやいの言うのもちょっとあれやし、船頭みたいなんを総合演出が決めるのか、中居君かヒロミさんか誰かがとって、あとは我々、兵隊のように頑張っていけばいいって思ってる感じで顔見せしたんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その顔見せに行く車の中で、ネットニュースのタイトルがあって、『MC3』のことがあって。「みんなやる気まんまんでした」って書いてあって。「おっ?」って(笑)

渡辺鐘:おっ?(笑)

東野幸治:コメントも一言もないけど、「やる気まんまんです」って書いてあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「おっ?」って思って。だから、僕の居場所はないんです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どっちにも居場所がない。グッと堪えて、また10月から頑張っていこう、みたいなことでございます、本当に(笑)

東野幸治、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われていることにショック
2024年7月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ジョンソン』終了後の新番組はヒロミ・東野のタッグではないかと噂されて「時代と逆行している」と言われている...
ナイツ塙、『ジョンソン』『オドオド×ハラハラ』が短命に終わる要因について言及「出演者を活かす企画を考えるのが難しい」
2024年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ジョンソン』『オドオド×ハラハラ』が短命に終わる要因について言及していた。 塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました