ケンドーコバヤシ、かまいたちは「義理人情を捨てた」ことでブレイクを果たしたと指摘「人間関係で仕事やったりしませんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、かまいたちは「義理人情を捨てた」ことでブレイクを果たしたと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:かまいたちは、結果良かったのよ。ちゃんとしっかり、微妙なところではなく、しっかり売れてるやん。

濱家隆一:はい。

ケンドーコバヤシ:濱家も山内も、「あ、あそこのラインでちゃんと売れたな」っていうの、俺もう知ってるから。

濱家隆一:え?そんな明確なのありました?

ケンドーコバヤシ:うん。

濱家隆一:どこですか?

ケンドーコバヤシ:お前ら二人が完全に浪花節を捨てたというか。

濱家隆一:え?

ケンドーコバヤシ:人情、義理人情を捨てた時に、羽ばたいたというか。

濱家隆一:いやいや(笑)全然ありませんよ(笑)

ケンドーコバヤシ:関西で仕事してる、これが浪花節、そうじゃないねん。仕事は全力でやります、それは当たり前のことやけど。

山内健司:はい。

ケンドーコバヤシ:「人間関係で仕事やったりしませんよ」っていう。

山内健司:義理も人情も、何が…

濱家隆一:人間関係で仕事してますよ。

ケンドーコバヤシ:仕事をしている限りは、この関係性保ちますよって変わったのよ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:そんな、「たとえばこれ」ってないのに、因縁つけんのやめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺にはできなかったことやから、これは。

濱家隆一:いやいや。

ケンドーコバヤシ:腐れ縁みたいな人と、なかなか仕事しないっていうかね。

濱家隆一:してますよ、腐れ縁みたいな人と。

ケンドーコバヤシ:俺で言う、若井おさむみたいな奴おるか?

濱家隆一:いやいや、仕事してませんよ、若井さんと(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

かまいたち山内、ブレイクにより濱家に対して「吉本興業のお偉いさんが分かりやすいちやほや感を出してきた」と明かす
2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ブレイクにより濱家に対して「吉本興業のお偉いさんが分かりやすいちやほや感を出して...
オードリー若林、かまいたちが上京して瞬く間に大ブレイクしたことで驚き「スターになるってさ、2年ぐらいで行くな」
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたちが上京して瞬く間に大ブレイクしたことで驚いたと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました