ゆりやんレトリィバァ、R-1グランプリをディスるウエストランド井口に怒りを覚える理由「井口さんなんて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが、R-1グランプリをディスるウエストランド井口に怒りを覚える理由について語っていた。

ゆりやんレトリィバァ:R-1をとることが夢っていう。

お見送り芸人しんいち:うん。

ゆりやんレトリィバァ:M-1と同じぐらい、R-1のピン芸人もそれに懸けてみんなやってるし。

山内健司:うん。

ゆりやんレトリィバァ:それを獲るのが夢なんですよ、私達は。

山内健司:ああ。

ゆりやんレトリィバァ:なのに、なんで笑うんだって。みんな出てるじゃないか、R-1エントリーして。

お見送り芸人しんいち:そう!

ゆりやんレトリィバァ:エントリーしてて、井口さんなんて、R-1クラシックの10年以上の人が出れるやつにも出てるんですよ。

お見送り芸人しんいち:出てる。

濱家隆一:お前、さっきVTR振りでボケてたのと同じ人間か?

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:同じ人間か?(笑)

ゆりやんレトリィバァ:これに関しては、本当に色々言いたいですね。

お見送り芸人しんいち:めっちゃ言いたいですね。

ウエストランド井口、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイルドがとんでもない形相で見ていたと明かす「とんでもない顔で見てて(笑)」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、R-1グランプリ批判ネタの漫才をしていた時に三浦マイルドがとんでもない形相で見ていたと明かしていた。 井口浩之:一回、M-1前にあのネ...
麒麟・川島、ウエストランド井口の「R-1には夢がない」発言についておいでやす小田に質問「小田さんはどう思ったのか」
2023年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ウエストランド・井口浩之の「R-1には夢がない」発言についておいでやす小田...
タイトルとURLをコピーしました