アンガールズ田中、クロちゃんの「パンパンのリュック」に詰められていたものに驚き「汚っ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、クロちゃんの「パンパンのリュック」に詰められていたものに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:WBCのアメリカチーム、全員格好良かったけどな。

山根良顕:まぁ、たしかにそうですね。

ケンドーコバヤシ:最後、クロちゃんみたいにバンダナ巻いたピッチャー出てきたけど(笑)

沢口愛華の:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全然、打たれへんかった奴(笑)

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:あれ、ありやねんな、メジャーで。バンダナ巻いて、キャップかぶんねん。

山根良顕:みんな。

ケンドーコバヤシ:クロちゃんやん。

田中卓志:クロちゃんもバンダナしてますね。一回、クロちゃんと飲んでて、リュックかばんパンパンだったから、「何入ってんの?」って言ったら、バンダナが40枚出てきた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「汚っ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:洗え(笑)一回巻いたら洗えや(笑)

田中卓志:怖かったですよ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かす「これから毎日できるしん」
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かして...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』スタッフが監視カメラを全て撤去しようとしたため「それ、約束違うじゃねぇか」と抗議してリビングだけ残させたと告白
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』スタッフが監視カメラを全て撤去しようとしたため「そ...
タイトルとURLをコピーしました