藤田ニコル、俳優や女優が「フォロー0」であることに自分でカッコイイと思っている点が「ムカつく」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレント・モデルの藤田ニコルが、俳優や女優が「フォロー0」であることに自分でカッコイイと思っている点が「ムカつく」と発言していた。

藤田ニコル:俳優さんとか、女優さんとかでたまにある、「フォロー0」みたいな。

山里亮太:ああ。

濱家隆一:はい、はい。

藤田ニコル:あれって、何がカッコイイんですか?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:いやいや。

藤田ニコル:なんで…

山里亮太:いるね。

藤田ニコル:あれ、絶対0カッコイイと思ってるんですよ。

山内健司:いるいる。

藤田ニコル:自分の好きな交流関係を見せないっていう。

山内健司:徹底してる人ね。

藤田ニコル:あれって…

山内健司:それか今出てる映画の公式しかフォローしてないっていう。

山里亮太:ああ。

藤田ニコル:あれ、なんかムカつくなぁって。

山里亮太:いや、これ結構当てはまる人いるよ、にこるん。

藤田ニコル:いっぱいいますよ。

山里亮太、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、広瀬すずをツ...
かまいたち濱家、笑い飯・西田が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かす「西田さん、ホンマ…」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、笑い飯・西田幸治が藤...
タイトルとURLをコピーしました